プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェスターコートについての質問です。

今回、私はチェスターコートを買おうと思っています。そこで、質問なんですが何色がいいと思いますか?
自分がいまのところ欲しいのはキャメルです。
わけは黒いアウターばっかいなので1つ違う色のアウターも欲しいかなって感じでキャメルを選択しました。
ちなみに、黒いアウターはシングルライダース、コーチジャケット、MA_1、ダウンジャケットを持っています。なので、今回キャメルを選択しました。

それと、私は今現在中2で、身長168cm、体重54㌔で手足は長い方で足は細めです。
こんな、私にも似合うと思いますかね、、、。

長文になりましたがどなたか答えて頂けるとうれしいです!!
中身を要約するとチェスターコートの色は何色がいいと思いますか?また、こんな私にも似合いますか?ってことです!!
回答待ってます!

A 回答 (3件)

私も女性かと思いましたが、メンズ、となっているので男性ですか?

男性ならやっぱりグレーがいいと思います。個人的には男性のキャメルはあまり好きではありません(^^;; でももう買っちゃったって事ですよね。
キャメルは女性が着るとかわいいですが。
でもきっとおしゃれな方でしょうから着こなせると思います。
    • 0

>質問なんですが何色がいいと思いますか?

黒、紺、ダークグレー、ベージュ、キャメル、カーキ、チェック

>こんな、私にも似合うと思いますかね、、、。

全く似合わないでしょう
カトンボみたいに見えます(^_^;

68cmで、そこそこ身長がありますから、コート類は似合うでしょう
腰までのショートコートよりも、ロングなコートの方が似合うのは確かです

でも、顔が子供(^_^; なんせ中2ですし
体型も子供、同じ身長でも大人の女性(質問者さんは女性ですよね?、男性だったら、また答えが変わるので)
の168cmと中学2年生の168cmは、ぜんぜん違いますよ
    • 0

アウター黒ばかりなんですね!キャメルいいと思いますよ〜、あとはグレーなんかも定番で人気がありますね(^^)

• 0