アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男 21 170cm 55kg

バイト先の女子高生に太りすぎと言われます。その身長なら50以下位が適正だよと上から言われました。

彼女たちは食事をほとんどしないそうです。水分もとらないようですね。

私はバイトは一日中立ちっぱかつ常に動いています。台車にかなりの重量の物を積んで動かしたりもします。しかし、彼女たちはほとんど動きません。

私の場合なにも食べずに作業をしたら目眩がして力が入りません。

背が高くないので確かに太って見えるかもしれませんが、無理して痩せる必要ないですよね?

にしても毎回毎回痩せた方がいい痩せた方がいいとしつこいのですが…

質問者からの補足コメント

  • 私は× 私の○ 誤字は適宜置き換えて読んでもらえると幸いです。

      補足日時:2017/12/04 00:15

A 回答 (5件)

女子高生が常識ないだけなので



気にしない事です

私も30歳位まで170でどんなに食べても

50kくらいでしたが

30〜35歳で10k太り60k

40歳で67kに

20代の時と同じような食生活でも

太りました

あなたも30歳過ぎたら

気をつけましょう
    • good
    • 1

えっ。

痩せてる方だと、思うけど。60あっても、全然いいかと。その体重だと、裸になったら、痩せてませんか。息子160で、51キロですが、ちょうどいいですよ。骨も見えないし、だと、いってタプタプしてないし
    • good
    • 1

170で50ないとガリガリでやばい。

    • good
    • 0

別に太ってないと思うけど.....


筋肉が少ないからそう見えるのかも知れないので、そう自分で感じたら筋トレしてみては如何でしょう?
    • good
    • 1

身長170cmなら、54~72kgが標準体重です。


デブどころか、標準範囲のほぼ下限ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています