プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーの出会い系サイトで知り合った女性と、初対面でホテルに行きました。
その後、連絡せずに放置していたら、彼女が激怒。
以後、数週間にわたって、脅迫めいたことを言われ、ヤフーと警察に被害届を出すと言われています。


僕は既婚者でして、、軽はずみなことをして彼女にも迷惑をかけたと反省しています。
しかし、僕が会う前からホテルに誘ったら、簡単にホテル直行でOKということになりました。
強要はしていませんし、ホテル代と缶コーヒー代が僕が支払っています。
彼女から金銭を取ったりもしていません。
ただ、既婚者であることは隠していたし、自宅や会社の情報は聞かれたときにウソをいいました。
(初対面で個人情報を教える人はいないと思うので)

質問ですが、
ヤリ逃げで被害届ってだせるのでしょうか?
僕は、女性を騙したということで罪に問われるのでしょうか?

A 回答 (30件中1~10件)

散々、皆さんに、叩かれていますね。

まっ、貴方が、1番、悪いので、当たり前ですね。
皆さんの意見を、よーく肝に命じて、同じ過ちは、二度としない事です。
浮気も、絶対、駄目です。
どうぞ、奥様を大事になさって下さい。
    • good
    • 15

僕は既婚者でして?


だから何?
既婚者だろーがなかろーが、普通に女性馬鹿にしてるからそーやって脅されんるだろ。
既婚者だからなんだっていうの?
それ、相手の女性に関係ないから。
あなたが、女性を馬鹿にした態度したから脅されてるんでしょ。
    • good
    • 18

ヤレるからヤる 笑


ただの雄犬
    • good
    • 4

未成年でしたら、問題だけど。


一切シカトすべきですね。
もしくは携帯変えるか。
合意の上なら問題にはならないと思います。
奥さんいようがいまいが、私はネット上で知り合った女の子は、怖くて手を出せません。
ヤレるからヤル。そんな人間がいても不思議などなく、叩いてる人達は多分、叩きたいだけでしょう
    • good
    • 5

普通はタクシー代とか男性が良い思いをしたのだから払うのがこころ配りですから。


この方ジャニタレとかなんですかね?
珍しいです。
勘違いをなさっておいでですね。
ご自分に自信があり寛大なんですね。
会社なんてバレない方が可笑しいです。
警察に御厄介にならなくても会社の人事課に御厄介になれそうです。
知り合いは大丈夫と思い込み会社に彼女に乗り込まれたんです。
解雇。
ふたり分の慰謝料プラス養育費の発生。
現在親御さんに養って頂く毎日を過ごしています。
自宅も直ぐにバレました。
簡単でした。
解雇。
    • good
    • 5

しょうもない女です!!


出会い系でいちいち身元を正直に話すほうがおかしいです!!
その女が馬鹿です!!
    • good
    • 3

男だからしょうがない!でも騙すのはダメでしょうね



不倫でもやってる人多いもんなぁ同意の下なので逮捕される事は無いでしょう!民事で損害賠償を請求するくらいでしょうか、少額訴訟では相手にされなさそう
    • good
    • 3

相手も軽いですね。



てか、ちょっとメンヘラそうだな。

なんの罪に問われるのかよくわかりませんが、一応なんとか対処しないと貴方が恥かくでしょうね。

罪に問われなかったとしても。

まあ、自分が浮気したことだし。

仕方ないですよね。
ここで聞くんじゃなくて、法律の本でも読んでたらどうでしょう?
    • good
    • 2

もちろん罪でしょう。

奥さんのことも騙してませんか?
    • good
    • 9

警察に通報された方がいいんじゃない。


騙してホテルに行って遣ること遣っちゃったんでしょ。
遣り逃げされてホテル代と缶コーヒー代だけじゃわりに合わなかったんでしょ。
浮気は嫌いだから会社にバレて奥さんに慰謝料払って別れた方がいいんじゃない。
どうせ浮気またするんでしょ。
ここでいい大人が質問するなら浮気なんかするな。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A