アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の改札で、残高が足りませんってなって改札閉まってるのに無理やり通る人がいますが、どう思いますか?
そいうい人いても、声掛けれないし、、
でも、ずるしてただで電車乗ってると思うと許せないし、、

A 回答 (12件中1~10件)

乗車記録だけだし、清算処理が出来ていないし、下車時にエラーが出たこと(多分カード番号等記録はあると思う)から、次回の使用時にもエラーが出て、きちんと清算をしなければならなくなるはずでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!じゃああの人もちゃんと清算したかもですね

お礼日時:2017/12/05 15:45

実際、見た事は、ありませんが、モラルのない人間だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね、、

お礼日時:2017/12/05 15:42

普通に不正乗車です。

それもかなり悪質な部類だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
音も鳴ってるし、改札も閉まってるのに無理やり通るなんてほんとタチ悪いですよね、、

お礼日時:2017/12/05 15:42

別に放っておけば良い


貴方に被害が無いんだし。
そういう事は鉄道会社に、任せれば良い。
気になるなら、従業員に言えば良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、自分には害ないですね、、
でも、気になるので今度は駅員に言ってみようと思います!

お礼日時:2017/12/05 15:44

今の生活が幸せではないでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もそう思います、、

お礼日時:2017/12/05 15:45

注意の声かけれないならグダグタ言うなよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ子供だし、女だし、なにかされたら怖いなっと思いいつも注意できなかったです。でもズルしてるのに見て見ぬふりされてるのはやっぱり許せないですね、、

お礼日時:2017/12/05 15:50

「かっこ悪いから恥ずかしくて逃げたな」ですね。



後で駅員に「急いでた、スマン」って言えば清算できますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに早歩きの人が多いですね、
どんなに急いでても私だったら絶対にしないですね笑

お礼日時:2017/12/05 15:52

そりゃドロボウだな。


中国じゃあるまいし 見てないから捕まらないからと言って いい大人が堂々とやっちゃいけない。
間に合うようならスマホで撮って おおよその時間と共に駅に送っておく。
現行犯逮捕じゃないと難しいから捕まらないけど チェックはされるだろうからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに中国っぽい、
証拠があると言いやすいですね!

お礼日時:2017/12/05 15:54

どうもしません、何とも思いません。



そういえば、オジさんが多くないですか?
知りあいだったら恥ずかしいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おじさん多いですね!
知り合いだったら嫌ですね笑
2度と会いません笑

お礼日時:2017/12/05 15:56

犯罪者だとおもいます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり犯罪ですよね、、

お礼日時:2017/12/05 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!