プロが教えるわが家の防犯対策術!

たった今、ボクは大して知識もないのに(初心者です)、
HotmailのバックアップをしようとOutlook Express6を
いろいろやっていたのですが、何をどうしたのか画面がフリーズしてしまい、CTRL+Alt+Delも効かないので電源を押しっぱなしにして、強制終了しました。
ところが、再起動させると、OE6のフォルダがなくなっているんです。
今まで受信したメールをフォルダごとに分けておいたのですが、自分で作ったフォルダだけ消えたんです。もちろんメッセージも。
受信トレイや送信トレイなど、最初から入ってるものは
あるのですが、自分で作ったフォルダは何処へ?
誰でもいいです、至急助けてください。
ちなみに、システムファイルチェッカーで、C¥Windows\Systemとかいうの?を復元したけどダメでした。お願いします。

A 回答 (2件)

バックアップしようとしたときに、どんなことをやったのか、すべて教えていただけませんか?

そうでないと、直すことはおろか原因を特定することもできません。
    • 0

質問の内容だけではよく分かりません。

OE&の画面から消えたのは、パソコンを立ち上げたときの初期画面のことですね。もし、そこのところだけが消えていれば、スタート(左下)→プログラムにあるか調べてください。
プログラムになけらば、マイコンピュータかエクスプローラーでホルダーがあるか調べてください。その場合OE6をインストールした場所を探します。
私の場合、普通CドライブのProgramFiles¥OutlookExpress¥msimn.exeにあります。
そこでも見当たらないとなると、削除された可能性があります。
しかし、普通でこのような状況が出るのは考えられません。

この回答への補足

補足です。
OE6が消えたのではなくて、OEは正常に動くのですが、
以前に自分で作成したフォルダ(その中のメッセージも)だけが消えたんです。
アドレス帳や、送受信などは正常に動いています。
よろしくお願いします。
スタート→プログラムはあります。

• 0