アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に受信トレイが開かずメールを見ることができなくなりました。
特におかしなことはやっていないのですが。50通もたまって困っています。詳しい方は教えてください。

A 回答 (2件)

受信トレイのデータ量がすごく多いこと、また送信済みアイテムも多量で、削除したと思っていても実際には削除済みアイテムのほかに削除済みアイテム(1)というファイルができていてこれまた多量です。



Outlook Expressのメールデータファイルの種類はDBXファイルと表示されています。つまりデータベースファイルなのです。

そのため元のように受信トレイが開くように戻すには、Outlook Express事態をバックアップさせる必要があります。

バックアップの詳細については下記URLを

参考URL:http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくご返事いただき有難うございます。至急に直したいのであちこちにお聞きし、結局セキュリティの問題とのことで、マカフィーに伺い、今直りました。助かりました。いただいた情報は今後のトラブルに活用できると思います。有難うございました。

お礼日時:2007/04/16 12:04

コチラで直りませんか?



http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございます。システム復元では直りませんでしたが
今後この情報は活用できるものです。セキュリティの問題でマカフィーに伺い直りました。有難うございます。  岩澤

お礼日時:2007/04/16 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!