プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛媛小林製薬の工場で働きたいと思っていますが、ブラックとネットに書かれていました。
実際はどんなかんじなのでしょうか?

A 回答 (4件)

大学院卒の26歳で年収たった324万円。

ブラックですね。
    • good
    • 0

ネットの書き込みは気にしない方が良いと思います。


自分の思うブラック企業って給料未払、残業代未払い、アホほど残業させたり
セクハラパワハラ何のその 人権って何?ってな企業ならブラックかもしれませんが、ホワイト企業でもパワハラやセクハラはあるんじゃ無いですか?
まぁ~どこからどこまでがパワハラやセクハラに該当するかってな話ですがね…
    • good
    • 2

ネットの書き込みなんか 自分の責任で辞めさせられた奴の 恨み節が大半

    • good
    • 1

小林製薬なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!