アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ってすぐデキ婚、うまくいくと思いますか?

友達が知り合って1ヶ月で妊娠して結婚しました。
うまくいくと思いますか?
正直心から祝えず引いてしまいました...
ちなみに男40歳、友達33歳です。。

A 回答 (4件)

いい年して、しかも1ヶ月???ドン引き。


ですが、結婚したくてわざとかも?(笑)
    • good
    • 0

出会った時がインパクトあったんだね、リーチ1発ツモですか。


満願祈念して見守りましょう、意外と上手く行くものです。
    • good
    • 0

ご結婚は当事者のお二人で決断したことですので、


本当のお友達なのでしたら応援してあげましょ^^

所詮は結果論ですので・・・

もし今回のことがなければお友達は結婚も出産も
一生無かったかもと思うと、ご本人がそうしたいって
思ったことが出来たのなら幸せなことだと思います☆
    • good
    • 0

年齢が、、、なので 上手くいく努力されると思いますが。


とりあえず祝ってあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A