【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女性の方に質問です。
あなたが、まだ恋人が出来たことがない女性であったとして、①恋人が出来たことがなく、他の女の影も感じられず縁もなさそうな男か、②女性経験が豊富で、女遊びの噂がある男と付き合うならどちらが良いですか?

完全にフィーリングで決めてしまうのも、経験談から決めてしまうのも、どっちも良いですね、両方聞きたいです。できるなら理由も!

A 回答 (3件)

これが本来聞きたかった事ですか?

御免なさいね、最初の質問でちゃんと答えれてなかったですね。
因みに私は①を選びます(^_^)
理由は旦那も付き合いだした時は女性経験0だったから。
一応、付き合った女性は過去居たそうですが、1日で別れたそうです。
私も旦那も、理想はお互い尊敬出来る所があるかっていう事が絶対条件だったので。

回答になってますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
女の子と付き合ったことが、あるか・無いかでは、人間としての成長や自信を持つ上でとっても違ってくるんじゃないかと思っていて、それだけ壁は高いものだと思ってしまっていて、自信を失っていました。
付き合ったことが無いのなら無いで、その上で成長していこうと思います。
前門から続き、ご回答ありがとうございました!

②かなぁ

ある程度経験があった方が会話上手な気がするし、エスコートもスマートにしてくれそう。実際遊び人かどうかは自分の目で見て判断するので気にしません。
    • 0

①でフィーリングが合えば良いと思います。

平和な恋愛が出来そうなので。

恋愛関係のない女性が②と付き合うには泣かされる可能性大だから勧めません。
    • 0