プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会は、反日、売国宗教という証拠を見つけました。
書かれていることを確認しましたが、間違いはありませんでした。
以下の事実から、創価学会は反日、売国宗教という認識でいいですか。

日本国憲法条文【第20条】(信教の自由)に違反。
①信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。 いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
②何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
③ 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出。
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回


主な売国実績。
国籍法改悪推進
人権擁護法案推進
外国人参政権推進
日朝国交正常化推進
従軍慰安婦肯定
南京大虐殺肯定(自虐隷属史観)
靖国神社参拝反対
児童ポルノ規制法改悪推進


創価学会名誉会長、池田大作が韓国に建立した反日の碑。

日本を 「東海の小島」、「小国」と表現
韓国を 「あまたの文化文物をもたらし尊き仏法を伝え来た師恩の国」、「隣邦を掠略せず天地を守り抜く誉の獅子の勇たぎる不屈の国」と表現。
日本の朝鮮出兵と日韓併合を「小国(日本)の倨傲、大恩人の貴国(韓国)を荒らし」と表現。


創価学会の犯罪 (個人情報の収集)。
創価学会の幹部たちは、多くの事件を起こしてきたため、世間では 創価学会=カルト として扱われ、みずから社会的信用を失墜させてきました。

創価学会の幹部たちは電話会社やプロバイダからの 個人情報盗難 で逮捕者を出しています: 例 yahooBB恐喝事件
YAHOO BB事件では 460万人分の顧客データ をソフトバンクから盗み出しており、創価学会幹部2名逮捕。

NTTドコモ通話記録抜き出し事件
この事件では 脱会者の女性 に組織的なストーカーを行い、創価学会員が3名逮捕される(逮捕者のうち2名が創価大学の教師)
裁判では主犯(創価大学卒でNTTドコモシステムズの社員)の1名に懲役10ヶ月、執行猶予3年の判決

創価学会には、「広宣部」という、特殊な活動を行うグループがあります。「NTTドコモ通話記録抜き出し事件」を起こしたのも広宣部の活動家です。
新規の入会者に、功徳を実体験(※功徳を信じ込ませるために人為的な力で願望を実現)させたり、諜報活動(集団での尾行・張り込み行為)
車両の追跡・撮影・自宅押さえなどを行い、対象がどんな人物か調べるといった行動が知られています。
また 幹部 は、組織を強化するために敵をでっちあげることがあり、 創価学会の存在すら知らなかった人 がストーカー被害を受けていたケースがあります。

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

「創価学会は、反日、売国宗教という証拠を見」の質問画像

A 回答 (4件)

その反日宗教団体を母体とする公明党と組んでいる自民党も反日団体という事ですよね!



けしからんですね自民党、安倍政権。
絶対に倒すべきですね!
    • good
    • 2

地方参政権はやむをえないかな?

    • good
    • 1

ガッチャマン、サンダー


バードに国を超えている真の公共性をみる。日本いらない世界人が必要
    • good
    • 0

ネットや嘘の情報に翻弄されないこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す