アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からもらった誕生日プレゼントをなくしてしまった場合どうしますか?
友達からもらった誕生日プレゼントを無くしてしまいました。
なんて言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

プレゼントはなくなるもので {かれる?}


なくすものでわ無くてよ!
見られるだけでも へるものよ?でしょ
    • good
    • 4

ピアスなどの小さい物でしょうか?


指摘されないなら黙っておいたらどうでしょうか。思い遣りからの嘘が必要な時もあると思います。
    • good
    • 0

毎日身につける物ですか?


家に遊びに来て目に入る物ですか?
該当する物があれば素直に無くしたと謝ろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!