プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。
前日お風呂に入らず寝落ちしてしまうと、まぶたが一重になってしまいます。
それが両目じゃなくて左目だけです。
対処法はありますか?

A 回答 (1件)

痩せたら、もしかしたら


両目二重になるかもですが、
基本的にはないと思います。
きっとあなたの両親のどちらかが、一重なのかなぁ。

左目の方だけ脂肪が少し多いのかと思いますが、
高校生のうちはアイプチで二重にするなど、工夫が必要に思います。

成人したら、整形してしまう人もいますが、その辺りは、
リスクも伴うので、ご両親に相談してから、信用のある病院で手術しないと

それより
前の晩にしょっぱい物を食べ
その分、水分を摂りすぎて浮腫みとか
起きてないですか⁉️

後はお風呂には朝入るやシャワーで済ますなどは控えて、
夜に入るのが、健康の為に良いので、
結果的に、それが浮腫み予防になり二重になりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!