プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の30日に東京から草津温泉に車で行こうと思っています。ノーマルタイヤなのですが心配ないでしょうか?また行ったほうがいいお勧めのところとかあれば教えてください。なんでもいいです。食べ物でも施設的なものでもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

今の時点でも、さすがにもう怪しいですね。


草津温泉手前の道は急傾斜の上り坂なので、そこが凍ればノーマルだと登れない。
日本海側降雪という予報が出てれば、ほぼ降ってると思ってください。

草津よりも標高の高いところが多いですからね。
白根方面も冬季閉鎖になってますし。
草津温泉周辺に限られてきますね。
西の河原温泉とか、草津熱帯圏とか、そんなもんかな?。
    • good
    • 1

草津温泉良いところです。


安全性をできる限り万全にして、楽しい旅行にしてください。他車に迷惑にならない様配慮もだいじです。
    • good
    • 0

心配有りません。


行ける所まで行けばね。
途中何が有っても
自己責任です
    • good
    • 0

質問者さんは事故に遭いたいのでしょうか?


今の時期、草津の住民の車はみんなスタッドレスを当たり前のように装着しています。
自爆ならまだしも、他人の車まで巻き込まないでください。
    • good
    • 1

今週からかなり強い寒波がくるということなので、降雪がなくても路面の凍結が心配です。

少なくともノーマルタイヤで行くところではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!