アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に男性が肩組んできたり、膝に乗せてきたり、俺の彼女とかちゅーしよとか言ってきたり、膝枕してきたり、後ろからぎゅーしてきたり、一緒に寝たりしてました。だけど彼女できたことを言われず、ツイッターのトプ画で気づきました。彼女ができたのに、遊び誘われたので彼女は?って聞いたらしらんって言われました。彼女がいるのに遊び誘ってくるのはなんか、キープとかされてるんですか?
男性は、前付き合ってた人と1年以上続いたみたいなので私とは無いと思います。
何が目的ですか?

A 回答 (2件)

キープ以外になにかありますか?都合のいい女であってほしいんでしょうね。



頭突きしてお別れしましょう
    • good
    • 2

身体が目的ですね〜(о´∀`о)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!