アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の潔癖症についてです。
*できれば潔癖な方や、過去に潔癖な人と付き合っていた方が答えてくださると嬉しいです。〜〜

私は今、好きな人がいます。(私が20歳、相手が34歳)
ですが、その彼は病的なほど潔癖なんです…!例えば

・友達を家に上がらせる時には最初にお風呂に入らせ、 来客用の部屋着を着させる
・部屋でのスナック菓子は禁止
・床に触れられたくないため、寝袋と来客用マットを敷き、その人専用のスペースを作り、そこから出ることは許されない。もちろんソファには座ってはいけない
・毎日掃除機をかけ、風呂・トイレ掃除も毎日する

こんな感じです、、、、。これはもう病的ですよね。
また、「恋人が部屋に上がった時も同じようにするのか?」と聞かれたところ、
「まぁ、基本的にはそんな感じかな」と言っていました。
「じゃあ、キスとかできるの?」と聞かれたところ、「フレンチキスはできるけど、ディープキスは好きじゃない」と言っていました…。

彼の異常な潔癖症なところ以外は全部とってもとっても大好きなんですけど、ここまで潔癖だとさすがに辛いです…それに、もしこの恋がうまくいったとしても、うまくやっていけるか不安です…というか、こんなに潔癖な方とやっていけるのかなと思います。

下世話な話、私はまだ処女ですしキスもしたことありません。
なので、体のスキンシップとして「キス」は大切だと思うし、たくさんしたいと思ってしまいます。あわよくば、彼の苦手な濃厚な方も、してみたいです。

でも、潔癖な彼は嫌がるだろうなと考えると、性の相性が合わないということだから、彼と付き合うのは無理なのかな…考えてしまいます。

彼のことは本当に好きなのですが、過剰な潔癖に不安を覚えつつあります。やはり、彼と私は合わないでしょうか。
ぜひ、「我こそ潔癖症だ!」なんていう方がいらっしゃいましたら、お答えくださると嬉しいです。笑

投げやりな質問になってしまいすみません。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

処女捨てて

潔癖症ではない男としたら
眼中になくなる
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…でも、やはり今はその彼が好きなのです…
性行為に対しても嫌悪感がありそうですよね。とてもショックです。ありがとうございました。