dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。
性行為をしてから生理が来なくて
予定日が過ぎても来ません、、
今日妊娠調査薬を買って見て見た所陰性でした
妊娠はしてないという事ですよね?

「中3です。 性行為をしてから生理が来なく」の質問画像

A 回答 (5件)

危ないですね、


この症状で妊娠為た人
知ってますが。
とにかく
妊娠おめでとう御座います。
    • good
    • 0

妊娠検査薬が間違っていたというのは私は聞いたことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫と言うことですかね

お礼日時:2017/12/15 01:25

11月の生理、排卵予定日、行為日が分からないと。

    • good
    • 1

3週間経ってからの検査で陰性なら妊娠していませんよ。


熱は風邪でも出ますから体調不良が重なっているかも知れませんよ。
    • good
    • 0

セックスをしてから3週間経っていますか?


いないなら3週間経っても生理が来ないならもう一度検査をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3週間たっています!!
けれど、熱があったりしたりしています、これ関係無いですかね?

お礼日時:2017/12/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!