アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~かもって意味はなんですか

たとえば、予定をきいて、20なら合わせられるかものかもなんですが

予定確定ではないってことでしょうか⁉

A 回答 (4件)

逆ですよ。


やんわりとした「お断り」です。
    • good
    • 1

確定ではないですね。


「可能性がある」というだけなので、もう一度「20日、どうだった?」と問い合わせた方がいいです。
    • good
    • 0

>予定確定ではないってことでしょうか⁉


そうですね、「おそらく~だろう」という予測であって、確定した事実ではありません。
ですから、実際20時に約束をしても「やっぱり駄目だった、遅れる」となる可能性は
ゼロではないということです。
    • good
    • 0

確定ではない。


変更になることもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!