プロが教えるわが家の防犯対策術!

そこそことはどのくらいですか?
1〜10段階評価で教えてください。

例、お前はそこそこの顔立ちしてる。そこそこ勉強できる。

A 回答 (4件)

ディジタル思考の世界なんですねえ。


そのように、数字化しないのが持ち味の、いい表現ですのに。
味気ない世の中になったものです。
私に知っている外国語にも似たような言い方があります。現地の人に同しような質問をしたら、多分、笑われるだけだと思います。
それがいいとか、悪いとか言っているのではありません。ただの感慨です。
    • good
    • 2

6~7だと思います。

5なら「普通」と言われるでしょうし、それ以下なら「個性的な・・・顔ですね・・・(苦笑)」と気を使われる。それ以上なら「素敵」と素直に褒められる。
    • good
    • 1

7ぐらいだとおもいます


5よりは上、9よりはした
    • good
    • 1

6か7かなぁ。

8にはなり得ない感じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す