プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の忘年会があった次の日の朝、課の人達に、昨日はお疲れ様でした。が良いのか、昨日はありがとうございました。が良いのか、どちらも言った方が良いのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

自分のために開いてくれたなら、ありがとう だし、ちがければ、お疲れ様。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 19:35

泥酔したあげくに醜態をさらして、周囲の人に迷惑をかけて


「昨日は、申し訳ありませんでした...」

普段の職場の雰囲気が、どういったものかが分かりませんが、
周りの人(同僚)の対応を参考にしてみては?
    • good
    • 0

わざわざそんなことを言う風習があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
そうなんです。。。

お礼日時:2017/12/15 19:33

「おはようございます、昨日はお世話になりました」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 19:33

幹事さんには、ありがとう、お疲れ様 と労をねぎらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 19:34

「昨日は、楽しかったですねぇ、お疲れ様でした。

ありがとうございましたー!」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!