プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくニュースでお泊まり報道とかありますよね?
お泊まりって事は、必ず性行為を行ったってとらえていいんですか?
よろしくお願いします!!!

A 回答 (11件中1~10件)

同じ部屋に泊まると言う事は、100%性行為を行ったとするのが世間一般の昔からの認識です。

男女でも、同棲でも同様です。酒に酔って解放の為泊まったなんて、一番バレル言い訳です。バレルなら泊まらない事です。尤も性行為に至らなくとも、その意思が有り、偶然にも不可能だったと思われます。

西欧では、親子兄弟でもある程度の年代となったら、同室では寝起きしません。近親相姦を疑われるからです。男女8歳にして席を同じゅうせずです。同室に宿泊するのにつけては、世界共通なのです。
    • good
    • 2

硬いコンクリートの床にテーブルからガラスコップを落としましたが『割れませんでした』


時速60km/hでコンクリート擁壁に激突しましたが『車にキズ一つつきませんでした』
動物園のライオンの檻に生肉を入れたら『ライオンは肉を猫またぎしました』
『太陽が西から昇りました』
『性行為はしませんでした』・・・

 表現の自由だからといってもバレバレの嘘を言われても・・・・
    • good
    • 0

やったか、やらなかったか、は二人にしかわからないじゃないですか?


でも私はやりませんでした。電車の時間を見ま違えて最終電車が行ってしまい、ラブホしかなかっんです。
よっぽど魅力がなかったのか?女性として見てもらえなかったのか? 今思えば幸いです
誰にもいってません墓までもっていきます。
    • good
    • 1

とらえて良いでしょう。



判例も、お泊まりすれば、
それだけで不貞になる
と判断していますから。
    • good
    • 0

自分は無垢を装って何を言わせたいんだか・・・

「よくニュースでお泊まり報道とかありますよ」の回答画像8
    • good
    • 1

親子兄弟姉妹でもない限り一緒には泊まらないよ、それは認める認めないじゃなくて大人としての常識だね。


大人の男女が待ち合わせてホテルに泊まれば、リーチ一発だね。
バンバンも有るかも知れないよ。
    • good
    • 0

ラブホはともかくシティホテルや温泉宿だと性行為があったと


みなすだけの証拠能力をもつみたいです
普通は誤解をさけるためにビジネスパートナーであっても
部屋をわけたりしてリスクヘッジをします。
議員や芸能人など人気商売だったら当たり前ですよね
    • good
    • 1

一つの部屋に入って鍵を閉めた、


これが確認されれば、性交渉があったとみるのが業界の判断です。
ただ、入室状況が任意という証拠が重要です。
    • good
    • 0

枕元で確認する訳にはいきませんので


確証はありません

貴方ならどうですか?
泊まる=ヤルですか?
なら、そう判断せざるをえませんね
    • good
    • 0

まあ、いい大人の男女が同部屋でひと晩過ごせば...という話ですね。


当然ながら本人が「我々はセックスしていました」などと言うはずはないので、
あくまで事実としては「一緒に泊まった」というところまでです。

よく「一晩中トランプしてた」とか「マッサージしてもらってた」とか「打ち合わせしてた」などと弁明しますが、
それを信じるかどうかは受け手の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!