プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。
好きな人とLINEで"イルミネーションの話題を振ったら、"イルミネーション見に行きたいな!"と返信がきました。
これは誘ってもいいのでしょうか???
それとも、"見に行く予定とかないの?"とワンクッション入れてから誘うべきでしょうか?
LINEで10ヶ月くらい連絡取ってるので嫌われてはないと思います。
でま以前(半年以上前)に、その子とこういう流れになって 僕が誘ったら断られたので不安しかありません。
共通の友人がいないので複数人でとかはできません。

A 回答 (3件)

思わせぶりな女性は沢山居るので何とも言えません。

以前に一度断られているのであれば、キープを量産している可能性もないわけでは無いと思います。

行きたいと話しておいてあなたとは行かないとなり、
普通であれば行きたいと話していたのなら、他の誰かと行ったと思います。
誘ってもいいと思いますが、
そう言う子じゃないか注意してみた方がいいと思います。

そう言う女性位だった場合、乗り換えを平気ですると思います。
    • 0

とりあえず誘ってみてはいかがでしょうか?

女性は嫌いな人とはイルミネーションを見に行きたいと思わないですよ。半年前に断られたとしても今は気持ちが変わっている可能性もあるので頑張って下さい。
    • 0

貴方が好きな人なら、連絡取れるうちは、何回でも誘ってみたらいいと思います。

断られてもメゲないで頑張ってください。
    • 0