プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国って反日の方が多いんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

東日本大震災を天罰だと喜ぶ国民が親日とは思えませんね、完全な敵国です。


日韓同盟など反故にしなければ日本の国民に馬鹿にされますよ、竹島だって領土なら奪還してくださいよ。
日本から米軍も朝鮮戦争に飛び立って欲しくないですね、朝鮮半島から引き上げていただきたい。
日本は韓国から帰国命令を出すべきです、大使館も領事館も閉鎖です。何を行ってきても知らんぷり、口を聞いてはいけません、完全無視しましょう。
100%とは言わないけれど、ほぼ反日ですからそんな国とあえて付き合う必要はありません。
    • good
    • 3

日本が韓国と友好的ムードになると中国や北朝鮮が嫌がる。

韓国のマスコミ、司法、教育、議会には親北勢力と言われる一団が蝕んでいます。日本でもマスコミ、特に朝日、毎日、社民、共産、日教組、弁護士会、裁判官、NHK労組、民進党系グループの中に公然と勢力を持っています。

厄介ですね。周りの国がまともになるまで、つまり
中国に民主化政府が出来半島に統一した民主政権が誕生してアジアが安定するまで続くでしょう。あと百年以上はかかるかも。
    • good
    • 3

国民の9割が徹底した反日、日本嫌いで、反日を言わないと親日罪で白い目で見られ、最悪逮捕も有ります。

「韓国って反日の方が多いんですか?」の回答画像11
    • good
    • 2

反日じやなかったら、竹島から朝鮮人が出て行きます。

竹島の日本の領海で日本の漁民が安心して安全に漁業ができます。又、高給取りの売春慰安婦像を世界中に建てません。韓国大統領が中国に行き日本がらみの告げ口をしませんし、韓国の外務大臣が、不可逆的に決定した慰安婦協定に、いちいちい文句言ったり、いちゃもんを「素晴らしい日本の河野外務大臣」に付けに日本に来ませんよ。それとサッカーの試合で竹島をドクト言わんだろ❗日本の災害に喜ばんだろ‼️
    • good
    • 3

他の国に較べると多いですよ。




●日経調べ  日本は好きですか? 2013年 

       大好き  好き  嫌い  大嫌い
ベトナム   47   50  2    1
フイリピン  65   30  0    5
タイ     60   30  6    4
インドネシア 40   50  6    4
シンガポール 65   20  8    7
マレーシア  40   35  10   5
香港     45   40  8    7
中国     25   40  20   15
韓国     10   25  30   35
    • good
    • 3

実際韓国に行ってみれば解るけど、反日の人に会うことはまずありません。

 国中が反日だらけの様な、マスコミの報道は一体なんなのかと不思議に思います。 実際、日本に来る韓国人の旅行者は増える一方です。 嫌いな国に敢えて旅行したいと思う人がそんなにいる筈が有りません。
    • good
    • 1

韓国政府を始め反日に誘導している連中が居ると言う事です。


政府への不満を他へ向けさせるために反日にして逃げて居るのが韓国政府。
その韓国政府と持ちつ持たれつで財を築いている人達も居ますから、その人達も反日に加担している。
だから日本に対して歴史認識がどうのと言いながら、自分らが歴史認識をねじ曲げても居ると言う事。
    • good
    • 2

日本人の嫌韓率とどっこいなんじゃないですかね。


どちらも嘆かわしいことです。
    • good
    • 0

南朝鮮です。

    • good
    • 2

多くは無いでしょうが、反日教育が徹底していますから、


若者の中にもいますね。

腐った政府への批判をかわすのに、反日教育は不可欠なんですよね。
ネットや観光客の意見で、徐々には減りつつありますが、まだまだ。

中国も同様です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!