プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼を嫌いになる方法を教えてください
振られて8ヶ月くらい経っています
元彼は私を振って1ヶ月後に、過去2回別れている元彼と復縁しました
振った理由にも、元彼が忘れられないと言っていました
でも、本当に好きだったから、幸せになって欲しい、俺じゃ幸せになれない とも言われました
ツイッターとかインスタで2人の写真を見たくなくてフォロー外しました
でも検索してたまに見てしまい、その度に泣いています
今はラインもしています
嫌いになりたいです
どうでもよくなりたいです
前に進みたいです

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私もつい2ヶ月前に振られたばかりです。

そして10日後には新しい女の人がいました。

Mローさんは元彼さんのことが大好きなんですね。

私もMローさんと同じようにフォローを外しました。
元彼も、元彼の今カノのことも。

最初は泣いてばかりで、泣かない日なんかなかったです。

私の場合、彼女がいらないからみたいな理由で振られたので、彼女ができたときは怒りに変わってしまいました。

今でも私の前で平然とイチャイチャしているので二人の神経にびっくりしてしまいます。

LINEは切ったほうがいいと思います。

本当に縁があれば自分から縋らなくても戻ってきます。

私も前までうじうじしていましたが、新しい彼女ができたことで戻りたいという気持ちは1mmもないです。

今は彼といた時間違う時間に使えるし、彼とのことで使っていたお金も自分に使えます。

嫌いになりたいのならLINEをやめることから始めましょう。

Mローさんにも彼と別れたことによって新しい出会いがあると思います。

私はそう信じて今は自分磨きを頑張っています。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1人じゃない、そんな気がして、元気が出ました。
自分磨き、がんばりましょう!!

お礼日時:2017/12/17 12:52

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたも一度冷静になってみてください。
自分自身を見つ直す良い機会を与えられたのかもしれませんよ。
相手は一時的に、あなたと離れたいんだと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A