アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今、一年ダブル不倫で付き合った彼女に突然振られ、別れました…私44、彼女は39この1年間毎日電話で話したりラインも頻繁にやり取りしたりとすごく詰まった一年で、思い出も多くお互いの家庭事情、周りの環境なども毎日話していたので生活に染み付いてしまっていたのに…かなり想像以上に辛くて何もやる気が起こらず今暗い部屋で一人で食事もとらず凹んでます…この歳でこんな経験をするとは思っても見なかったし、日々あんなにラブラブだったのにまさかこんなに早く…ここ数週間はLINEの内容もかなりそっけないし、気にはなっていたので今朝LINEで質問すると、【最近付き合ってても楽しくないし、別れたい】と言われ、もーどーしよーもないと思ったので【じゃあ仕方ないな、バイバイ】と別れてしまいました。このような経験された方どのように辛さを乗り越えたから教えていただけないでしょうか??批判も覚悟の上です、よろしくお願いします。とにかく寂しく辛いです。嫁も子供もいるのでいけないことは重々承知しておりますが、辛いです。

A 回答 (42件中1~10件)

相手の旦那から訴えられる前に終わらせることができたのでよかったと思うべきじゃないですかね。


多分、相手の旦那にばれたんだと思いますがね・・・。

自分の家族を不幸な目に合わせないままで終わることができたと思いましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にそー思います、バレずに済んで良かったとは思いますが、今は悲しすぎて…

お礼日時:2017/12/17 12:48

ダブル不倫の天罰下されたて思い、きっぱり忘れ、これからは奥様に優しく接して欲しいな。

お願いします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

天罰…そーですね、まさにそんな気分です、ありがとうございます…

お礼日時:2017/12/17 12:47

ラブラブと言う意味が


何処までなのかわかりませんが
なんで不倫をしたのですか?
今の生活に不満があるんですか?
嫁さんと子供が居るなら
それなりに覚悟を持って
付き合うべきでしたね!
ただの遊びならそれで良し
凹んで食事も取れない…
ってのは家族に失礼です!
単なる女友達が欲しいだけだった
のか?最終形は結婚したかった
のかもわかりませんが
凹む様なら不倫するべきでは
無かったです
中途半端だと思いました。
とにかく家族を第一に
暮らして行く事です。
本当に好きになったのなら
極論ですが離婚して
彼女と結婚する事です。
ただ、今はなんでもお金で
解決する事が多いです。
不倫による慰謝料請求とか
問題は多岐にわたります。
今回の結果を受け止めて
家族と仲良くやってください
これからは中途半端な恋愛は
しない方がいいですね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

はい、まさにおっしゃる通りです…妻とも色々ありお互い不満があって拠り所を探しての末の不倫でした、だから余計にのめり込んでしまって…

お礼日時:2017/12/17 12:55

奥様とお子さんにもバレていたら、、


と、想像してみたことはありますか?

今まではご自分のことしか頭になかったでしょうけれど、
今なら少しは想像できるんじゃないでしょうか。

今後も相手のご主人の出方次第では、
呑気に悲しんではいられない、ということを自覚しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとな、その通りですね、気持ちを切り替えていきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 13:35

あなたがつらい?


笑わせるな!
あなたの奥様はもっとつらいはず

あなたは人の道外れてる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お叱りありがとうございます…

お礼日時:2017/12/17 13:49

不倫よくない

    • good
    • 6

最近付き合ってても


楽しくない
って言われたら
どーしたいか聞けばよかった
のでは?
別れたいは
試してみたのかも
しれないですね~
不倫は体が満足しても心が
満足しない時などあります
色々と道なき道を行くのが
不倫
別れる事が1番辛いと思うのであれば
会って話しをしてからでも
よかったと思います
でも~
不倫ですから
腹をくくってないなら
別れてよかったですね
彼女も悩んでいたと思います
批判回答はたくさん
くるでしょうから~
私からは違う回答です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ここ数週間はそっけないやりとりしかなかったので薄々は感づいてたんですがまさかこんなに早くって感じです。しかもいきなり別れたい、ですからね、理由は確かに聞きたかったですけどあまりの驚きに即決してしまって…ほんとうに辛いです…今日の今なので…親身な御回答ありがとうございます癒されます。

お礼日時:2017/12/17 14:09

私も、W不倫中です。

でも、いつも、思っている事があります。それは、今日が最後かも知れない。。。です。
明日、どちらかのパートナーに、ばれるかも知れない。。。何か、トラブルがあるかも知れない。普通の関係では、ないですからね。
結婚なんて、ゴールも無いですからね。
だから、私はいつも、今日が最後かも知れない。。。と、
笑顔で、綺麗で、いようと。
思ってます。

もしかしたら?べーやんさんは一生続くかと、思っていたのでは?それか、後1年は、
余裕だと?
不倫は、そんな簡単なものでは、無いですよ。別れた時の
気持ちの保険。。。
かけておく、べきでしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一生とまでは思ってなかったですけど後数年とかは普通に考えてましたね、、でも、長ければ長い程、別れ方は様々ですが辛さは増すだろうなと思ってました。。今でも十分辛いですが…相手の旦那さんはずっと単身赴任で遠くにいるので、まあバレることはそうそうないとはいえこちら側はかなりやばかったのでドキドキはしてましたね^^;気持ちの保険か…深い言葉ですね…ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 17:11

モヤモヤするなら話し合ったら良かったのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーなんですけどね、でももう、時既に遅し状態で何送っても返ってこなくなりました…

お礼日時:2017/12/17 17:12

LINEですか?既読にならず?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

既読にはなりましたが僕の言動とかが気に入らなかったことが多くて少しずつ冷めてきてたとの事で…だから継続は無理だと…(T ^ T)

お礼日時:2017/12/17 18:32
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A