プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たった今、一年ダブル不倫で付き合った彼女に突然振られ、別れました…私44、彼女は39この1年間毎日電話で話したりラインも頻繁にやり取りしたりとすごく詰まった一年で、思い出も多くお互いの家庭事情、周りの環境なども毎日話していたので生活に染み付いてしまっていたのに…かなり想像以上に辛くて何もやる気が起こらず今暗い部屋で一人で食事もとらず凹んでます…この歳でこんな経験をするとは思っても見なかったし、日々あんなにラブラブだったのにまさかこんなに早く…ここ数週間はLINEの内容もかなりそっけないし、気にはなっていたので今朝LINEで質問すると、【最近付き合ってても楽しくないし、別れたい】と言われ、もーどーしよーもないと思ったので【じゃあ仕方ないな、バイバイ】と別れてしまいました。このような経験された方どのように辛さを乗り越えたから教えていただけないでしょうか??批判も覚悟の上です、よろしくお願いします。とにかく寂しく辛いです。嫁も子供もいるのでいけないことは重々承知しておりますが、辛いです。

A 回答 (42件中11~20件)

若き頃のドキドキ感

よくわかりますが、泥沼になる前に別れて良かったのでは

現状の、日々同じ事の繰り返し
スリルやときめき欲しいのは皆そうですが、ほどほどに来て下さい。

痛い目にあいますから
    • 5
この回答へのお礼

確かにそーなんですよなは…バレて終わるか、バレる前に終わるか…

不倫なんてお互いに得がなくなったら終わりの遊びは、覚悟の上やったはずですよね。

貴方が本気で好きだったなら、浮気でこそこそ付き合わず、離婚して、家族に誠意を見せるべきですし。

知人の男性は、慰謝料払い、養育費完済し、今は元不倫相手だった新しいお嫁さん再婚
子を作り、ラブラブに幸せに暮らしてはります。

かっこいい生き方ですよね。

貴方も女々しい生き方しないで、頑張って下さい。
    • 9
この回答へのお礼

凄いですねー貫いてますね、ありがとうございます!

良かったね。

裁判沙汰離婚慰謝料が発生しなくて❗(今の時点では)
    • 5
この回答へのお礼

今の時点では、確かにそーですね

私の友達なのですがダブル不倫でした。

私が友達に言ったことは相手が別れを切り出したらどんなに辛くても別れること!って伝えてました。
今は別れていますが別れた当初はかなり辛かった見たいです。
この辛さが不倫の禊なのでは。
    • 3
この回答へのお礼

まさにそーですよね、1日経った今でもかなり辛いです、早く脱出したい…

忘れるのは時間かかります!

新しいネタ探しましょう!!

しかも3人!(笑)

私も同じ経験があるからよく気持ちわかります(o´艸`)

3人程作ると色々楽ですよ!

1個2個ネタとんでもなんてことないしそもそも1個のネタにそんなに執着しなくなるし。。

私はそこも過ぎて今や家内が一番良いと落ち着きつつありますが(笑)
    • 4
この回答へのお礼

それは確かに!分かります(笑)

そうですね・・・

奥方とお子さんに三行半突きつけられた訳じゃないので別にいいんじゃない?
将来的に孤独死になるそちらの方が大変じゃないですか?

不倫に賛成でも反対でもないですが・・・
家庭が面白くなくて現実逃避で外に逃げてるのでしょうから、その外でも楽しくなかったら別の人に乗り換えるんじゃないですかね?
仮初めの恋愛に家庭の話しは厳禁です
婚姻届という法的縛りが無い分アッサリしたものじゃないですかね
女性は上書き恋愛ですので諦めた方が良いかと思います
    • 6
この回答へのお礼

なるほどですね、ポジティブに考えないとやってられなくなります」…

彼女の優しさ違いますか?

お互いとって良くないことに違いはないんですから、あなたの事を思って別れないといけないって
愛情なんてそんな突然なくならないですよ
ときには自分が悪者になって別れないといけないと思うこともありますよ
いつかいい友達になれるといいですね
    • 7
この回答へのお礼

そーですね…ありがとうございます!

女性から終わりを切り出す時は、職場や家庭で発覚の予兆がある時。

男性が熱くなり過ぎて暴走するかもと恐怖を感じた時。冷たい素振りをするのは、後者が多いと思います。
ここはアッサリ彼女の申し出を受け入れ、「楽しかった。ありがとう」とだけメールして、一切の連絡を断ちましょう。
あなたがストーカーにならず、理性で行動する人だと確信したら、復活しますよ。
かなりの高確率で。
    • 7
この回答へのお礼

なるほどそのような考え方もあるんですね…

ここはカッコ悪いのは承知で、書いてあるような思っている事をそのまま伝えてみては?

今すぐだとお互いにまだ感情的になってると思うので、ほとぼりが冷めた頃に(^_^)

褒められた事ではないですが、人生一度きりですよ! やらない後悔よりやった後悔の方がスッキリするのでは?
    • 6
この回答へのお礼

ほんとですね!もうすぐ年明けなのであけましておめでとうどーして?くらい入れてみましょうかね?ブロックされてなければいいのですが…

よっぽど痛いめに合わない限り不倫の味を知ったらやめられないっていいますよね。

又新しい人見つけて上書きですよ。
貴方も彼女も。
    • 2