dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日あった事を教えて下さい!(仕事内容でも構いません)

A 回答 (7件)

UNIQLOで


カシミアのセーター買いました。
今更ながら、家族でカシミヤって
何の動物の毛?の話になり、ググッたら誰も知らない動物だった
皆んなで少し賢くなった日でした。
「今日あった事を教えて下さい!(仕事内容で」の回答画像7
    • good
    • 2

銀座でお食事して、銀座シックスの雪だるまさんとクリスマスツリーを見てきました♪


本物の雪でできていて可愛かったです。
あとは、年末ジャンボ宝くじを有楽町で購入。一等前後賞の10億円狙って連番で買いました。まあ、まずは買わなきゃ当たらないから(^_^;)
「今日あった事を教えて下さい!(仕事内容で」の回答画像6
    • good
    • 1

いつもどおりの仕事だったんですけど、シフト上、今日はたまたま職場のメンバーが仕事できる人ばかりだったから、定時で帰れました。

幸せ。
    • good
    • 3

昨夜 上階の騒音一家のせいで また眠れなかったのでふん


夫婦共々 寝不足でぐったりですふんぶはむかっ
日曜だし ニートばかりなのでふんぶは のんびりした安息日となりましたふんむかっ
    • good
    • 1

今日タバコを吸いながら歩いていたら。

変なオバハンがエラそうにブチ切れながら注意してきたから。
顔面にタバコの煙を3回吹きかけてやった、最高の気分でした。
禁煙オバハン撃退‼
    • good
    • 0

昨日失敗したゆずジャムの修復作業のため、ゆずジュースを探し回りましたが見つからず、仕方なくミカンジュースを買って修復しました。


結構うまい具合に修復できました。
その後は、押し入れやタンスの湿気取りと虫よけの交換をして、午後は自治会公園の落ち葉かきでした。
5袋集まったので、明日は清掃事業所に連絡です。
    • good
    • 1

午後2時。

お腹が空いた私はラーメン屋さんへ行きました。
その帰りにドラッグストアに立ち寄ったのですが、レジ待ちのとき後ろにいた全身ピンクのおじさんが、CAN YOU CELEBRATE?を踊りながら歌っていることに気づき、思わず聞こえないふりをしてしまいました。

こんな田舎にも、色んな人がいるんだなと思った1日でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!