プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足のかかとが下の画像のようになっています!
歩くと、ずぐずぐして痛いです。
これは、どうしたら治りますか?

「足のかかとが下の画像のようになっています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 病院に行ってきましたよ!
    (*^^*)

      補足日時:2017/12/18 22:08
  • 病院に行ってきましたよ

      補足日時:2017/12/18 22:09

A 回答 (4件)

医者に行け

    • good
    • 1

水虫かどうかは、お医者さんではないのでわかりません。


病院で薬買ってもそんなに高くはないので、綺麗に治れば越した事ないではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

分かりました!明日、行ってみますね!

お礼日時:2017/12/17 23:43

ひび割れして痛そうですね。


皮膚科に行って、薬処方して貰って塗った方が良くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって、水虫なのかな?
病院だと、安く薬買えますか?

お礼日時:2017/12/17 23:17

ひび割れ・乾燥肌用の尿酸が入ったクリームが


市販されているので買って、塗って下さい。
風呂上りに塗ったら効果てき面ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、水虫(白癬)ではないんですか? ただ、乾燥してるだけなんでしょうか? また、病院の皮膚科には行かなくてもいいレベルですか?

お礼日時:2017/12/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!