プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達として、どんな人と友達になりたいですか?

A 回答 (3件)

超絶面白くて、可愛くて、性格がいい子!!!


あと、一緒にいて飽きなくて、文句とかあんまり言わない子。
    • good
    • 1

何でも話せる信頼できる人かな?一緒にいて、疲れない人が、良くないかな?

    • good
    • 0

面白い人!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!