アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超会議で目玉おやじみたいに頭部が大きな目玉になっているキャラクターのコスプレをしたいと思っています

目玉のベースは半球の発泡スチロールか、ライオンボードで作ろうと考えていますが、瞳孔の黒い部分の素材をどうしようか悩んでいます

超会議の会場内をうろうろしたいので、瞳孔部分をくりぬいて黒の半透明の素材を貼って前が見えるようにしたいのですが、いい素材が思いつきません

オススメを教えてください

A 回答 (2件)

黒っぽく透ける素材で回答した者ですが・・・目玉おやじでしたか。



こういった物を購入する方が、結局安価だと思います(マスクのみ販売)。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/46318. …
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)プラスチック製で調理の時に使うボールとかは?


( ̄▽ ̄;)透明とか!白とか!黒とか!黄色とか!100均で!買えるじゃないですか~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!