アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠19週目の妊婦です

この時期には忘年会シーズンですよね。私の旦那も地元の友達10人ほど(男だけ)で忘年会に参加すると言っていました。俺は1軒行ったらそのあとあっても行かずに帰るよと言っていたのにも関わらずしばらくすると2軒目も行くことにしたと言われ、ただでさえ忘年会行けない私にとってはとてもきついものです。行かないでといっても彼はもう生まれたら皆仕事とかだし、子供ばかりでみんなとの時間なくなるからと言ってなんとしてでも行きたい感じでした。
そんなことゆったら私だって軽く2年は行けないのになんでそうゆうころの配慮できないの?とゆう気持ちでいっぱいでしたが、私がどんなに嫌だと言ってもどうせ行くことは分かっていたから自分の中でなんとか納得するような理由考えて行ってもいいよとゆう話で終わりました。
その話をしてから色々考えていたのですが、私とはどこにも出かけないのに友達とは色んなところに出かけるんです。
彼も私も車の免許がないから仕方ないことなのですが、会うたびヤリたいヤリたいってそんなんばかりだし、おうちデートばかりでほんとに私のこと好きなのかわからないです。
私自身も忘年会の話をしてから今まで散々された浮気の事とか思い出したり、お出かけしないのは私のことそんな好きじゃないからなのかなとか思っていたらなんだかだんだん冷めてきました
浮気も友達と遊ぶのも好きにしてくれとゆうような感情が出てきてしまいました。ちなみに彼は19歳で定時制の高校に通いながらバイトをしています。バイトのお金をすぐ使っちゃうから親に預けているかんじです。
好きとゆう気持ちが分からなくなりました。

A 回答 (2件)

そうですか。

まだ堕ろそうと思えばできますが、如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

堕ろすとゆう選択肢はまったくもって考えていません。

お互いまだ若いんですね。

なんで学生の身分で赤ちゃんなんか作ったんだろ。
計画性ないですよね。

で、自分ができないんだからあんたも我慢しろ、っていうのはなかなか通じないもんですよ、本人にそういう気持ちがるなら別だけど。

特に健康上の問題はないんでしょ?
流産しかけてるとかで付き添いが必要とかじゃないでしょ?
なら行かせてやればいいじゃない。
産まれてから沢山あなたや赤ちゃんとの時間を取ってくれることの方が重要ですよ。
(まぁ、仕事も学校もあるんだから沢山なんてそもそもそこから無理な話だけども)

産まれてからもおんなじことしてたらこの馬鹿野郎!父親失格!!
ですけどね。
あなたは母親、自分が遊べないことを忌々しく思うより、赤ちゃんとの時間を大事にしてください。
    • 0