アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄がアコムにしゃっきんを昔していたことを最近知りました、兄は今51歳20年間無職10年前からぼちぼち働きだしました。今も手取り10万円ないくらいしかありません。アコムの過払い金を司法書士とやりあって70万円取り戻した、俺は度胸があると言っています。私には何が度胸があるのかわかりません、51歳で1日5時間しか働いていません貯蓄0どう思いますか?

A 回答 (1件)

51歳で1日5時間しか働いていません貯蓄0どう思いますか?


   ↑
こういう人が、歳くって、仕事ができなくんると
生活保護をもらうんですよね。
我々が苦労して払った税金を、こんな人の為に使って
欲しくありません。

生活保護を受領するまえに、近親者に問い合わせが
来ますよ。
お前が援助できないか、少しでも金を出せないか、という
書類が役所から送られたきます。

余裕がないから出せない、と返書すれば
それで終わりになりますが、気分の良いモノでは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆の税金使われるの嫌ですよね、何とかなればいいのですが、もう頭が痛いです、もう倒れそうです回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!