プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼を忘れられません。何年も付き合って別れた方いますか?長年付き合って別れる理由ってなんですか?

A 回答 (6件)

7年付き合って5年同棲してた男と


遠距離になって、
ハメ外してつくった浮気相手を
すぐに妊娠させて
産むっ!て言い切られて
責任とって結婚してはりましまよー。
その浮気相手と一緒にいるのが苦痛で
子供が生まれてからも
1年くらい別居してたらしい(笑)
アホくさい。
7年のいい思い出が一瞬にして
壊れましたよ(笑)

でも付き合った期間は短くはなく、
彼がずっと私のこと想い続けているのも知ってたし、
本当にいい人ではあったので
(男としてはクズw)
完全に忘れる?のに8年かかったかな?

でも2年後には新しい彼氏作れてたし、まぁ、ゆっくりきちんと生きてるんだから進んでいけますよ(笑)

今となっては笑い話になりました!
    • good
    • 1

8年付き合って別れたことがあります。


私は社会人、相手は大学生。
彼はバイトしてましたが、私と週末会うため平日のみ。
私と会ってばかりいた為か、しばらく経った頃、そんなに遊ぶ暇があるなら両親に学費自分で払えと言われてました。
彼は私に会いたいから今までと一緒でバイトは平日のみしかいれないと言いました。
もちろんそれで払いきれるわけはなく…
足りない分は私がすべて払っていました。
4年経ち…彼は社会人になりましたが、独り暮しをしていた為…デート代とかまでは払えませんでした。
すべて私持ちです。
家賃とかが足らなくても…私を頼ってきました。
そこで考え直しました。
確かに知り合ってすぐの頃は恋人同士って感じで楽しかったです。
でも…6年、7年経ってくると恋人っぽいことがなくなってきたんです。
私はいい金蔓なのかなって思い始め…彼にも何度か聞きました。
彼は俺のお前に対する気持ちはまったく変わっていないと何度も言いましたが、確かに態度が素っ気なくなったんです。
金蔓でないのなら…1度離れてみても、また恋人に戻れると思っていました。
私から別れを切り出しました。
初めは別れるの嫌だと言っていましたが…1ヶ月程たつ頃には新しい彼女を作っていました。
今ではやっぱりいい金蔓だったのかなって思ってます。
世の中の恋人がみんな同じだとは思いませんが…長く付き合っていたからといえ、本当に運命の人とは限りません。
もう1度自分と向き合って新しい恋人を探してもいいのでは?
    • good
    • 0

7年つきあって6年同棲。

別れましたがちゃんと傷は癒えます。
大丈夫!

長年付き合っていたら別れる理由はたくさんあります。
私たちの場合は彼の浮気でした。
    • good
    • 0

あなたは何年お付き合いして


どこまで 許しましたか。
A.B.C 同棲 婚約

別れた理由は何ですか
浮気 倦怠期 価値観の違い DV 過度の嫉妬 過度な拘束

忘れられない理由は何ですか
容姿 性格 思い出

わたしは7人それぞれ違う理由で別れて
忘れられない人も そうでない人もいます。

親の反対 破断 浮気 飽きた 自然消滅 国籍の違い DV

今の旦那は 7人にはない 良い所がありましたので
結婚して 子供2人授かりました。

男女の出会いは 偶然と気まぐれと 奇跡の繰り返しです。

あなたは現在 おいくつですか?

諦めなければ また 新しい出逢いがあります。
    • good
    • 0

別れる理由


1.他に彼女が出来た。
2.性格の不一致
3.夜の不一致
4.自由がほしい
5.価値感の違い
でしょうか?
まわりにも、相手の親が嫌やだからとか、いますよ。
彼自身何かなったんでしょうね。
    • good
    • 1

飽きたからとか、ずっと一緒にいられないと思ったからとか、他に好きな人か、気になる人ができたからとか色々ありますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!