アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5年同棲4年6ヶ月の彼がいます。
最近、倦怠期のような感じがあり~飲み会でも朝帰りやスマホばかりで~彼のスマホのLINEを見てしまい~女の第六感が当たりました。

同僚既婚者と1日に30回位のやりとりが2ヶ月以上続いていました。
旦那に怪しまれたのか~何があったかはわかりませんが~最近は少くなっていました。

彼に、LINE見た事を言って逆ギレされ~
心の浮気?されていた事がショック過ぎて、食欲不振が続いていました。
彼には言っていませんが、怪しいやりとりのLINEは、スクリーンショットをしてあります。
決定的なラブラブメッセージはありませんでしたが~かなり怪しい内容でした。
自信家のようで自分のパスポートの写真を送ったり~彼女の監視よろしくとか~家庭崩壊とかまじ嫌だし~ママパパ悲しませたくない。とか~旦那のママにはよくしてもらっている。等
パスポート写真には、120点かわいいな。
大丈夫人生これから!飲み会に君がいないと100倍つまらない。等

二人の共通の女友達と飲みの席で~彼に確認しました。
その時に、頻繁にLINEしている時期はあったけど~彼女の家庭を壊すような事はしていない。って断言していましたが~
LINEの内容を会社の人に見せれないでしょ?って言ったら~黙ってました。
友達の前で、彼女のLINEはもうブロックしてあるし、お前が嫌なんだっていう事もわかったから、努力する。って言われました

彼女は、今年中に旦那と地元に戻るようですが~本当かどうか分からないです。

色々確かめたい事は、ありますが~友達には、これ以上聞いたらだめだよ~ってアドバイスされたので~聞けません。

はやく、既婚者夫婦が地元に戻ってほしいし~一切関わらないでほしい!っていうのが。本音です。彼女と話したい位です。

こんな彼でも、まだ別れない道を選んでさしまいます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、既婚者パート25歳には子供なし
    旦那とは、高校時代から付き合っての結婚

    同棲中の彼は、40 歳です。私も同じ歳です。

      補足日時:2017/09/04 06:24

A 回答 (5件)

自分を好きになりましょう。


自分は貴重な存在であり、
幸せになる権利があるし、そう出来る。
幸せは他者や外から与えられるものではなく、自分の内面から湧き出てくるものである。
幸せになるのに条件は要らないことも知るでしょう。



彼の好きにさせてあげましょう。
彼の行動を質問者さんが恣意的に制限、変更、強制することは出来ません。
お願いすることは出来るかもしれませんが。
「他の女性に好意を寄せるのは私にとっては寂しいことだわ」と言うくらいです。

質問者さんに出来るのは、
自分を好きになり、大切に扱うことであり、
彼を責めたり、スマホを盗み見ることではありません。
盗み見してる時点ですでに彼を信頼していません。
浮気の証拠を「捜査」しているのです。見つかるまで止めないでしょう。


質問者さんが自分をとことん好きになり、大切にし、今を幸せに感じることが出来れば、
彼は改心して質問者さんをより愛することになるか、
質問者さんと一緒に居るのが、罪悪感からいたたまれなくなり、独り出て行くでしょう。

すべては質問者さんの内面が世界(自分の環境)を創造しているのです
はやくそれに気付くことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の内面を磨く努力をしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/04 22:22

4年以上付き合ってまだ結婚しない?結婚する気なしならずーっと続くわ、何が良くて一緒に住んでいるのか分からん。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分の気持ちに、向き合いたいと思います。

お礼日時:2017/09/04 22:25

あなたお母さんみたいですね。


彼からしたらお母さんかもとキツイでしょうが思いました。
同棲してその年数を見ると結婚してるのと同じですね。
てか年数で結婚まで行ってないってことはこのままいつかはそれぞれ他の人と一緒になる感じですか?

私は彼の今回行動がはじまりに見えてしかたないです。
彼があなたを女性として彼は見てますか?
女性でなくなったら男性は他を探す生き物です。
同棲を解消してもう一度恋人の戻るのもいいかもと思いました。
いつでも会える人のままではお母さんになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出会った頃よりも、10キロ以上太り~女扱いされなくなっていました。頑張って元に戻れるように努力したいと思います。

お礼日時:2017/09/04 22:28

25歳人妻さんの方はあなたの彼氏のことなんかどうとも思っていないと思いますよ。


同い年の素敵な旦那さんがいるみたいですし、可愛い〜って言ってくるおじさんを適当にあしらっただけでしょう。
25歳の可愛い人妻に同棲中の彼氏が夢中になっててムカつく!のは分かりますけど、
その前にあなたと彼氏の関係性をよく考えた方がいいですよ。

なぜ35歳から付き合ってて、5年近く同棲しているのに結婚はしないの?
他の女にちょっかい出したことよりも、そのことについて考えてみた方がいいですよ。
40歳ってことはそろそろ子供も難しいだろうし、家とか老後のこととかどうするのか考えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hokkai-1010さん
ありがとうございます。
自分の気持ちと人生を考えます。

お礼日時:2017/09/04 18:24

40歳の女が人のLINEをスクリーンショットなんて怖すぎます。


だから浮気されるし気持ちも他の女に目が向くのでしょうね。
それにしても40の男がそれじゃあなたも未来などありませんよ。
どっちもどっち似た者同士としか見えませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷静になって、今後の人生を考えようと思います。

お礼日時:2017/09/04 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!