プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国語 5
社会 5
数学 3
理科 3
英語 4
音楽 3
美術 5
保体 4
技術 4

客観的に見ていいほうですか?
中3です

A 回答 (9件)

普通だと私は思います!

    • good
    • 1

学校に寄りますが、悪くないと思います。


主要教科以外の内申は大切らしいので。
    • good
    • 0

足して36か。





波乱 短気 強引 親分肌 トラブル 念の強さ

総合運★★☆☆☆

金運 ★★☆☆☆

直感運★★★★☆

仕事運★★☆☆☆

手痛い失敗や問題が続出

自分の思い通りに進めたくなる数字です。面倒見がよく親分的存在でみんなから

慕われますが、思い通りにならないとキレたりと短気。おせっかいをやいたり

有難迷惑になっていることも・・・。小さなことで癇癪を起こしトラブルも。
    • good
    • 0

悪くは無いでしょう。


典型的な文系かな、とは思います。(^_^;)

高校入試まで時間が迫ってきましたね。大変でしょうが頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

悪くはないけど自信持てる成績ではない。

    • good
    • 0

悪くはない成績だとは思うけど、


見た感じ数学、理科が苦手で、英語も良くないように見えます。
参考程度にして欲しいのですが、
中学生の間で特に数学、英語、国語の主要3教科で苦手を作るのは高校から苦しむと思いますよ。
大学行くならの話ですが、
    • good
    • 0

理系教科(数学、理科)が3なのが気になりますね。

大学受験まで考えておられるなら、そこが課題ですね。国公立大学受験は数学、理科も含め、全ての科目が必要です。単に成績だけでなく、ご自身が将来、どのような仕事をしたいかということが一番重要になってきます。
    • good
    • 0

全体的には悪くはないでしょうし、良い方ではあるでしょう。


ただ、典型的な文系ですね。
数学・理科が平均あたりですからまったくできないというわけではないでしょうけど、後に尾を引きそうな感じです。
中学の数学や理科でこの評定となると、高校3年間の数学・理科はかなり苦労することになる可能性が高いと思われます。

そのうえで、大学進学を考えるのであれば、今の評定をベースに考えると基本的に私立大学の文系が軸となるでしょう。
国公立大学への進学を目指すのであれば、数学・理科・英語にはさらに注力した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

つまりはオール4かぁ。


俺もオール4だったから言えるけど高校は60前半くらいのところが妥当よぉ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!