アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストの点数をばらされました。
中3です。私は今回の定期テストの理科をものすごく悪い点数を取ってしまいました。理科1と理科2があってそれぞれ50点満点です。私は理科1で15点取ってしまいました。すごくショックでした。理科2はまだ返っててきてないので100点中何点かは分からないんですが、勉強はゃんとしてました…いつも理科1で25〜30点あるのに初めてです、こんな点数とったの。しかもその点数を私の出席番号前の人に見られました。しかも男子です。人の悪口ばっかり言ってる性格の悪い男子に!先生がいつもテスト返しする時に次の出席番号の人の点数がたまに見えるんです。それで見えてしまったっぽく、席めっちゃ離れてるのに私に向かって「おい、15点!」って2回ぐらい大きな声でクラスにいる時に私に向かって言ってきました。酷くないですか?絶対色んな人にその点数が知れ渡っています。その男子、友達も多いし。私は大人しく兄弟も頭めっちゃいいし、真面目やからみんなからは多分頭いいと思われてます。言ってきた男子は全然喋ったことないし、頭も私よりいいので言い返せません。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

ひどいことするね。


あなたの点数を言いふらすなんて最低。
どうかしているね。
でも、まともな人はそんなことしない。
そして、あなたの点数を知ってもバカにしたりしない。
世の中には、そんなバカもいる。
そんな人間に流されないで、放っておけばいい。
バカの相手をしているほど、あなたは暇ではないはず。
それにしても、腹立つね。
    • good
    • 2

次はいい点を取りましょう!!!



かぐや様は告らせたいのように、恋愛頭脳戦ができるほど知力をつけましょう!!!
    • good
    • 2

真面目に見えて以外とアホに思われるのは恥ずかしいです。

終わったテストの点数は変わらないので、次のテストでいい点数を取るしかありません。
    • good
    • 2

酷いですね。


でも、気死している暇はありません。
違う高校に行ければ、それでよしとしましょう。
あと、3か月で決まってしまいます。
勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています