プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人のいつめんだったのですが、独りになって避けられている気がします。

学年が上がってから仲良くなりいつメンになった、☆と♡がいます。
いつも3人で行動していたのですが、☆と♡の席が近くになった時に異様に仲が良くなりすぎ私が二人の元へ行こうとしたら二人でどこかえ行ってたり、話しかけたら素っ気なくされます。
今は仲良しの人のグールプにいます。
その人にもいつメンがいるので一人増えたらしつこいでしょうか?皆様はどう思いますか?

A 回答 (1件)

小学五年生ですか?


違ったらすみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!