アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春暁という漢詩の鑑賞文を書きたいのですがなかなか考えがまとまらないのでどなたか考えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

本当は、自分で考えないといけないのですが(笑)



ヒントになればと思います。

春の朝の明け方の光の具合を言ってると思いますから

春になると初めは白い感じからだんだんと黄色からオレンジ色になってくる

光のコントラストが綺麗な風景が目に浮かびますね。

毎日何気なく朝を迎えてますが、そんな当たり前の風景を切り取ったような文章だと思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます!

なるべく自分で考えて書けるように精進しますm(_ _)m

お礼日時:2017/12/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています