プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90年代後半に彗星のように現れたジャズピアニスト大西順子さん。私もアルバムを2,3作買いました。
最近は新しいアルバムも出ていないようなのですが、現在はどうしていらっしゃるのでしょうか?
凄腕の期待のミュージシャンというとらえられ方だっただけに、最近噂をあまり耳にすることなく寂しい気がします。
(私が無知なだけで、ちゃんと活躍していらっしゃる場合は、失礼をお許しください。)

A 回答 (3件)

maimai_maさん、もうここへは見に来られないと思いますが一応書いておきます。



大西順子さん復帰しましたよ。
先日Alfieで演奏を聴いてしまいました。大野俊三さんのツアーサイドメンでした。その後リーダーでやはりAlfieに出演も果たしてます。
演奏に引退前の勢いはありませんでしたがしばらく経てばもとに戻ることと思います。
楽しみが増えました。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/live/alfie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり引退されていたのですか・・・それにしても復帰されたというのはいいニュースです。新作アルバムの発表が楽しみですね。

お礼日時:2005/09/19 15:09

私も同じ思いでここにきたら半年前に同じ事を聞いた人がいらっしゃった。


おかしいですね。
凄腕のミュージシャンが突然名前を聞かなくなる。
理由はありましたよ。残念なことだけど。

参考URL:http://www.geocities.jp/akirin2274/page115.html# …
    • good
    • 0

下記URLは東芝EMIの公式サイトです。

充電中かなと思ったのですが・・・。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/jazz/artists/onishi/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!