アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ(^_^メ)
どなたかで、生協(どこでもいい)で働いている方、仕事内容(色々あると思いますが・・)、その他処待遇について教えて下さい。m(__)m
訳あって、転職先候補の1つに挙げております。
宜しくです。m(__)m

A 回答 (1件)

私は現在、某生協職員として働いてます。


私は女性ですが、女性が働きやすい職場だと思います。
今のところ共同購入の現場にいますが、結婚して子どもが生まれても
また別の職種などで復帰している人結構います。

処遇ですが・・・
月給は普通(笑) もうちょっと欲しいかなと思うことあるけど
福利厚生は恵まれているんじゃないかと。うちの生協は(地域生協です)
結構全国的にも 健全経営の部類らしく、ちゃんとボーナスでてるし。

いろんな人に会えるしなかなか楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数少ないアドバイス、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/07/19 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!