アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動で2社から内定を頂きました。
職種、仕事内容や待遇はほぼ一緒ですが、勤務地は北海道の千歳市と愛知県の武豊町とかなりの違いがあり、それを決め手にするのもありかな?と思っています。

生活するならどちらが良いと思いますか?

A 回答 (9件)

No6です。



追記です。

例えば、北海道に住むとなると、通販などは、別料金とか、
送料無料サイトは、北海道・沖縄は送れませんなど、そういう場合もありますよ。

もしも、ネットでよく買い物されるのなら、送料も考慮されたほうが良いですよ。
    • good
    • 2

絶対、愛知。


愛知の方がメシが美味い!
    • good
    • 2

現在はどちらにお住まいでしょうか。



雪国は経験ありますか?
千歳市は積雪はそれ程ではなさそうですが
冬の冷え込みはきつそうですよ。

愛知県なら自然環境はそれ程心配なさそうです。
    • good
    • 2

愛知です。



寒い北海道は、暖房費など大変ですよ。
中には、暖房費出ない会社もありますし、寒い土地に慣れていないと、
難しいと思います。
雪かきとか、通勤の前に一仕事しないといけないかも?しれません。
    • good
    • 2

私は愛知です


寒いのは苦手です
    • good
    • 1

私なら、迷わず千歳。


北海道の海産物はどこに行っても新鮮で美味い !! 本州とでは、鮮度が違う。
温泉もある。

武豊町には、何もない。
コンビニは有る。
しかし「釣り」が趣味なら良いかも。
    • good
    • 0

どちらが飛行場に近いかで決めたら?

    • good
    • 1

まずはおめでとう御座います


車持ってるならどっちでもいいのでは
田舎に近い方が何かと便利かも

あと距離が短い方が引越し代は安いのでは?
時間があるなら一度会社に行ってみてはいかがですか。
    • good
    • 1

雪の北海道に耐えられるか、でしょう。


ただ、食べ物がおいしいのは北海道。
私だったら愛知。
例えば実家まで帰るのに、飛行機を使わなくて済むのがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!