アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動をした結果、3つの内定を頂きました。
勤務地はバラバラですが、職種や仕事内容、待遇といったところはほぼ一緒で違いがあるのは、それぞれの会社の福利厚生や勤務地で忙しさに差があるかもしれないということぐらいです。

勤務地は都道府県単位で違うので、住んでみたい場所で決めるのもアリなんでしょうか?

こういった場合、入社先を決めるポイントは何でしょうか?

A 回答 (3件)

社員同士の人間関係。

    • good
    • 0

内定、おめでとうございます。


それぞれの会社の福利厚生や勤務地で忙しさに差があるかもしれないということならば、もう少し調べてはっきりさせましょう。その上であれば、住んでみたい場所で決めるのもアリだと思います。
入社先を決めるポイントは福利厚生を含む社風です。よく調べて入社後に後悔しないようにしてください。
    • good
    • 1

仕事の内容が変わらないなら退勤後や休日がどれだけおもしろそうかで決めればいいですね。


だから住んでみたい場所で決めるのは大いにアリだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!