プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパとかキャッチとかキャバのスカウトする人たちってどういうところで判断して声をかけるんですか?
ナンパする人って何が目的なんですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか最近3つとも急に増えたので何かと思いました。
    この時期で短いスカートにストッキングって感じが多かったからっていうのもありますかね?

      補足日時:2017/12/25 02:41

A 回答 (7件)

見た目ですかね…。



やたら露出していたり、キャバいメイクをしている人がよくされているように感じます。

ナンパする人は、勿論女の人との出会いが目的です。
基本付き合うよりも、一夜限りの関係を望んでですね。
    • good
    • 0

キャッチはお仕事内容そのままで「キャバ嬢やモデルとしてでウケそうな子」だしナンパする奴は「自分の好きなタイプの子」です。

 ショーもないナンパ師だと「やれそうな奴・メンヘラ」をタゲってる奴もいます。

ナンパする奴の80%くらいは実は非モテが多いです。

だって男女間系困ってぇ人はいちいちナンパなんかしませんもん。

皆なんとか人生変えたくて死ぬ気で声掛けてますよ。
    • good
    • 1

ナンパなら体目的でヤれそうな見た目(遊んでいそうで経験豊富そうに見える)の女性を、キャバのスカウトなら金に困っていそうな見た目をしていたり、即戦力になりそうな顔とプロポーションをしているかで判断しますね。


イタリアなんかではナンパからそのまま結婚コースなんて話も珍しくないそうですが、日本の場合は単にヤリ目でしょうね。
    • good
    • 0

モデルやタレント事務所のスカウトは頭を使って総合的に判断しますが、それ以外のナンパ師やカラス達が考えて女性に声をかけていると思いますか?


ただ本能的に判断しているので、思考回路を探ろうとしても無理です。何も考えずイケると思ったら声をかけるただの猿です。
動物園でも猿と目が合えばキーキー鳴くでしょう。
それと同じです。
    • good
    • 0

キャッチは金持ってるおっさんにウケやすそうな目立つ女を。



スカウトはアイドルと似たようなもんで人目を引いたり、華がある。みたいな人を優先してますね。

ナンパは個人の好みで、あえてあげるなら『軽そう』『男慣れして無さそう』が基準だと思います。

どれも割と当人の好みが入ったりするので一概に言い切れないですが。
    • good
    • 0

基本的に誰でも声掛けします


こっちのほうを向いていたからとか、声掛けしそうな顔をしていたから、というのが理由です

ゴリライモやジャイアンのような怖そうな顔をした人には声掛けしませんよ
    • good
    • 0

地味〜な見た目でもなく、お洒落してる子なら割と誰でも話しかけるんちゃう



可愛い子、派手な子、軽そうな子、などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!