アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学への出願で
〜大学行 を
〜大学御中に変えないと落ちますか??

A 回答 (3件)

どれくらいの数の出願書類が来ると思いますか?


中身の書類の不備は確認しますが、そんなところまでいちいちチェックしません。
そもそも出願書類を受け取る部署は事務方が合否を出すわけではありません。
合格お祈りしています。
    • good
    • 2

誰も見ません。

    • good
    • 2

安心してください。


そんなことチェックしているほど、この時期の入試課はひまではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています