アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が彼氏に冷めそうで怖いです。

私は今4ヶ月付き合っている彼氏がいる大学2回です。
先日のクリスマス、色々な事が重なってすごく残念なクリスマスでした。
楽しかったのだけれど、期待していたクリスマスにはなりませんでした。
毎回彼氏と別れた後は、名残惜しいし、余韻にひたりながらまた会いたいと強く思ったりしていたのですが、今回は全くなりませんでした。

それがすごく怖いです。
楽しかったのに、余韻にひたれなかったという事実が、もしかして冷めてきてるのかもと思わせてきます。

冷めないためにはどうしたらいいですか?
すごく大切な人で今もとても好きなんです。多分、、、。

A 回答 (3件)

多分なんでしょ?


それじゃ仕方ないよね
    • good
    • 3

ずっととても好きじゃないと意味がないですね笑


はじめはみんな好きで付き合うわけですから
そういうの考えてるうちは無理ですよ
その人に対しての好意が足りないのか
あなたが一途でないか
どちらか
    • good
    • 0

ウチの妻いういわく


あるある別れ話だよ!
だって!
クリスマス前は
告白相談
正月後は
別れ話相談
コレ毎年の恒例行事だと言ってます。

流石!君は流行りだね!

新しい出会いを探しな!
100人付き合ったら
どういうタイプが自分に合うかわかるよ。

機種変更決定ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A