プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が週1ぐらいでline送ってくれるのですがこっちからは殆ど送りません。自分からも送らないとその内好きな人からも送ってくれなくなるでしょうか?

A 回答 (5件)

彼が2回送って来たら3回目は貴女からするとかできないかな。

。。

そうしたらウザくはありませんよ。

あまり恋の駆け引きをしていると お互いの本当の気持ちが分からなくなりますね。

自分に もっと素直になった方が二人して気持ちが楽になりますよ。
    • good
    • 0

好きな人なのに送らないのですか?どうしてしまったのかなー。



返事しないと
好きな人が貴女から好かれてないのかなァ、嫌われてしまったのかなァと悲しくなると思いますよ。

LINEが面倒と思うの。。。
何を言えばよいのか
分からない。。。
恥ずかしい。。。

いろいろありますね。
返信しない理由だけは好きな人に教えておいた方がいいと思いますよ。

彼は きっと安心すると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来たら返事は必ずするのですが自分からはウザがられるかなと思って話しかけれないです。

お礼日時:2017/12/27 11:47

「LINEのやり方で相手の気持ちを推し量ってはいけない」がLINEをする上での基本だと私なんかは考えるんですが、同じように考えている人ならあなたからLINEを起こってこないことなど大して気にしないでしょう。


しかし、現実にはこのタイプの人がい多いと思いますが、「LINEのやり方から相手の気持ちを読み取ろうとする」人達なら、「脈無しだな」と思い始めてLINEを送るのをやめるということは大いに有り得ると思います。
そこを心配するくらいならあなたの方からもちょくちょく送ってみるようにすればよろしいのでは?
    • good
    • 1

理由があって送らないの?


持ちつ持たれつ、ね。
もらって嬉しいならば、送れば良いね。
相手も嬉しいだろうし。
    • good
    • 1

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A