アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父が嫌いです。
生理的に無理です。
服の上からでも触られたくありません。
これっておかしいですか?

A 回答 (8件)

思春期にはよくあることです。


生物として近親交配を防ぐため、親から独立して事故を確立するための準備として、真っ当な成長の一つの形です。
そのうちあなたが一人の大人として成長すれば、今抱えているような感情は消えてきますよ。
ただ、あからさまにお父さんを避けて嫌うのはやめてあげましょう。
    • good
    • 3

おかしくはありません❗



それより、相手を嫌いになる自分を嫌いになる❗
相手に、欲求を、求めない❗
やって来ることを、「まず、自分にやりなさい❗」と言う❗
不潔さを、言いたいなら、「綺麗になってくれ❗」ではなく、
「自分で、綺麗になってくれ❗それができないなら、触れる権利は、ありません❗」と、堂々と言う❗
    • good
    • 0

そういう人多いと思う

    • good
    • 1

思春期ならありがち。


昔、私の妹は父の触った受話器を、直に触りませんでした。
父親似の方が、思春期の毛嫌い度は高い気がしますね。
今まさに、うちの子があなたのようです。
    • good
    • 1

正常です。


そんな時期なんでしょうね。

大人になると治ります。
それまで、大事にして上げて下さいね。

男親は馬鹿だから、「お父さん、◯◯」で使えますよ。

髭剃って。とか、言えば直してくれます。
    • good
    • 1

オカシイ!


変わった人!
気持ち悪い人!
かな。
    • good
    • 0

ごく自然な生理です。

女の子とはそういう時期を必ず迎えるものです。
    • good
    • 2

不潔だから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています