アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です‼
みんな彼氏がいて羨ましいです!
どうしたら彼氏ができますか?

というかまず、私は好きな人がいません!
でも彼氏がほしいです!
私はそこまで顔が悪いわけではないと思うんです!
どうしたら彼氏できますか?
やっぱり自分からいかないと無理ですか?

A 回答 (4件)

男子と積極的に話すようにしてみてはどうでしょうか?


意外と、気があったりするかもしれませんよ^ ^
    • good
    • 0

どうしても欲しいならとりあえず好きな人とかを作ることが先です!ですが、好きでもない人とでも付き合いたいのですか?だったら誰かに告白

されたらokしちゃえばいんじゃないですか?ただし長続きは難しいと思いますよー
    • good
    • 0

で、彼氏と何がしたいの?



・・・本題・・・

普通にクラスメイトと仲良くしていればいいと思います。
それすらできないのでは無理。ええ、無理なんです。
異性とのコミュニケーションを円滑にとれるよう普段から頑張ってみましょう。

シンデレラだって自分から舞踏会へ行きたいと願い行動したんだぜ。
待っているだけでは何も変わりません。
がんばれ。
    • good
    • 0

今すぐってなら行動するしかないですね。


中学生かぁ若いね笑
おれも中学生のときは彼女ほしかったけど無理に作ってもめんどくさいだけともう思ってしまう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!