アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜横須賀道路を夜中に走行して逗子インター過ぎたところにオービスらしきカメラがありました。 走行しながらカメラを見たら白い光が光ました。 スピード違反か教えて下さい。 宜しくお願いします‼️

質問者からの補足コメント

  • 調べたら、Hシステムと言うものが着いている見たいです。

      補足日時:2017/12/28 20:13

A 回答 (2件)

こんにちは。


Hシステムなら赤く光るはずですけどね。
いずれにしてもあの辺りなら、120 km/h以上出してないと光る可能性は低いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 少し安心しました‼️

お礼日時:2017/12/28 21:42

撮影されたらビカーと光ります。

はっきりと分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

少し安心しました。

お礼日時:2017/12/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!