プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のドラレコから引っ張ってきた画像です。
この装置の下を通った時に画像の様に赤く光りました。
走っている最中は光った事に気づかなかったのですが、速度が結構出ていた為帰宅後ドラレコをチェックしたら装置が赤く光っていました。
これはオービスですか?
それともNシステムと言うものですか?

「オービスのような物が光りました」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫です。


警察からの呼び出しの時に、言い逃れできないようにそんな曖昧な光り方ではありません。
昼間でもこの光り方がわからん奴が、車を運転してると思うと恐怖を感じます。それぐらい光りますから。
    • good
    • 1

オービスの可能性が大ですね、確かNシステムは光らなかった様に思いました。

    • good
    • 0

ヘッドライトの光がオービス(もしくはNシステムなど)のカメラに反射しているだけだと思われます。



オービスが光ったら間違いなく運転手は気がつきます。
    • good
    • 0

写真だけでは何とも言えないですが夜間で気が付かないという事はまずないと思いますよ。

これだけ↓の光量ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A