アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オービスで小さい丸から赤いランプが点灯した方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 眩しかったですか?

      補足日時:2017/05/01 19:21

A 回答 (3件)

20年前くらいですから、ループコイル式だと思います。


今はレーダー式に替わってます。
    • good
    • 1

眩しかったです。

一瞬何が起きたのか解らず、数秒後オービスだと気付きました。何度も通っている道だったのに、ウッカリしてました。42kmオーバーだったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

42kmはやばいですね!それはいつごろだったか覚えてますか?その時はループコイル式のオービスでしたか?

お礼日時:2017/05/02 19:48

ありますよ。

夜中なのに辺りが真っ赤に明るくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、眩しい程でしたか?

お礼日時:2017/05/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A